ジュエリー研究会ムスブ

facebook twitter

EVENTイベント

event top

「甲府研磨産地バスツアー」2018秋 開催します!

回を重ねるごとに大好評、山梨県庁主催・台東デザイナーズビレッジ/ジュエリー研究会ムスブ協力のバスツアー、この秋パワーアップ開催します。

【開催日】
2018年10月5日(金)

朝8:30 新宿駅西口出発(予定)
22:00 新宿駅西口解散(予定)

宝石研磨や金属加工などの職人たちの工房を巡る、産地ならではの企画です。
今回はやまなしジュエリーミュージアムの5周年記念事業としてコースを2つに増量します。地元の職人さん、会社さんとの交流会も開催します。
往復のバス代(新宿西口発)などの交通費が無料というのも魅力。
ネットワークを広げて、ご自身のクリエイティブやビジネスに活かすチャンスです。

【宝石バイイングコース】

天然石を販売する4社を訪問します。もちろんその場でバイイングOK。
個性豊かな天然石を手に取って、お好みの一つを見つけてください。
天然石を使ったジュエリーを手掛けているクリエイターさん、
これから天然石を使いたいと考えているクリエイターさん、
ショップバイヤーさんなどに、とくにおススメのコースです。

【研磨・彫刻コース】

天然石の研磨、彫刻を手掛ける4社を訪問します。
日本でも珍しい天然石の手摺りを間近で見学できます。
好みのカットのオーダーも可。
自分のジュエリー作りのパートナーを探している方、
天然石を使ったジュエリーを手掛けているクリエイターさん、
ショップバイヤーさんなどに、とくにおススメのコースです。

*過去のツアーの様子はこのサイトでご紹介しています。ページをスクロールください

【対象】
■甲府の宝石産業に関心のある方
■自分のデザインを形にしたい方
■発注の仕方が分からない方、ジュエリー作りのパートナーを探している方、
■ショップやバイヤーの方も大歓迎です。

(過去のツアーの様子)

 

近日中に募集スタート!本サイト、メルマガにてご案内します。

 
TAGS:

MAIL MAGAZINEメールマガジン登録

ほぼ月に1~2回、旬な情報をお届けします。開催イベントの情報をモレなくお受け取りになりたい方はぜひご登録ください。